2022年9月15日木曜日

ノースキャロライナ大学シャーロット校にJLT修了生二人!

下の写真で満面の笑顔を見せてくれているお二人は、JLT修了生2期の横野由起子さん(写真、向かって右)、11期の岡田幸恵さん(写真、向かって左)です。 二人は現在ノースカロライナ大学シャーロット校で日本語を教えています。

横野さんは、日本語のシニア・レクチャラー・日本語プログラムのアドバイザーとして活躍されています。岡田さんは、本年8月にMA Fellowとして着任したばかりです。  

この度横野さんのお心遣いで、このように素敵なお写真を送っていただきました。アメリカの地で、JLT修了生が2人元気に日本語を教えていると思うと、心から嬉しく、また励みになります。

横野さん、岡田さん、ぜひ力を合わせて素晴らしい日本語クラスを作ってください。

***

国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、秋選考(2022年9月20日~9月30日)、冬選考(2022年12月5日~12月15日)、春選考(2023年4月17日~4月27日)の年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

https://www.facebook.com/AIU-日本語教育実践領域国際教養大学専門職大学院-195802934280872/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿