2019年1月29日火曜日

冬実習恒例の雪だるまコンテストが開催されました。

 
冬実習9日目は、午後の時間を使い、毎年恒例の雪だるまコンテストが開催されました。 
淡江大学の皆さんは4人ずつ4グループになり、オリジナリティ溢れる雪像を作りました。
皆さん、長靴に軍手で思い思いの雪像作りを楽しんでいました。
 
代表して、下に2グループの作品を紹介します。
 
 
 
 
 
ちなみに、今年(も)先生チームが参戦し、参加グループの中で一番大きな犬の雪像を作成しました。
 


10期生は、雪だるまコンテストの準備から表彰、片づけまで、裏で大忙しでした! お疲れ様!!

**********

国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、10月選考、1月選考(2018.12.10 - 2019.1.12)、6月選考(2019.5.13 - 2019.5.24)の
年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿