2019年2月3日日曜日

冬実習最終日!!

淡江大学の皆さんを迎えての冬期日本語・日本文化集中プログラム最終日。
ポストテストの後、D棟204教室では、修了式が開催されました。
修了式では、領域長代行・佐野ひろみ先生より参加者一人一人に修了証書が授与されました。淡江大学からの参加者を代表し、ひよこクラスの学生さんから挨拶がありました。

修了式の後は、みんなで秋田空港へ移動! 10期の皆さんは、淡江大学の皆さんが、ゲートに入る直前まで、身を乗り出して見送っていました。

これで2週間の冬実習が無事終わりました。 
最後まで笑顔で頑張った10期の4人のみなさん、そして陰に徹し、サポートにはいってくださった11期のみなさん、本当にお疲れ様でした。 
 
修了証書授与

修了式後の集合写真・たまごポーズで一枚! ひよこポーズでも一枚!
秋田空港でのお別れ。

無事に行ったかな。。最後まで見送る4人の院生たち。

**********

国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、10月選考、1月選考(2018.12.10 - 2019.1.12)、6月選考(2019.5.13 - 2019.5.24)の
年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。
https://www.facebook.com/AIU-日本語教育実践領域国際教養大学専門職大学院-195802934280872/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿