2019年7月11日木曜日

修了(見込み)ランチ会

昨日の修了(見込み)記念写真撮影会から一夜明けた本日、10期四人は院教員の車に分乗し、秋田市雄和にある丘の上のレストラン・ヴィラフローラに行きました。
秋田市の青々とした水田、ゆったりと流れる雄物川を眺めながらのランチは、いかがでしたか。それぞれの職場に旅立った後も、秋田の美しい田園風景を忘れないでくださいね。

楽しい語らいの後、教員は、10期の皆さんが昨夜寝ないで綴ってくださった似顔絵入りのメッセージレターを頂戴しました。皆さんからのお心のこもったメッセージとユーモアたっぷりの似顔絵に泣き笑い!!です。

「本当に有難うございました。」by JLT教員一同


**********

国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、10月選考、1月選考、6月選考の年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿