2020年1月21日火曜日

念願の雪だるまコンテスト!!

昨日まで、まったく雪がなかった秋田ですが、今朝起きると白銀の世界が広がっているではありませんか! これで念願の雪だるまコンテストができます!
11期の皆さん、持ってますね!!

淡江大学の皆さん4チーム、12期のみなさん、そして先生方もチームを組み、雪だるま作りにかかりました。 数十分後には、クリエイティブでかわいい雪だるまが出来上がりました。
コンテストの結果は、「やよい組」が作った「孫先生」の像が見事一位を獲得しました。
雪だるま作りのあとは、雪合戦!
皆さん、今まで雪がなかったうっぷんを晴らすように、いつにない盛り上がりを見せました。 

雪がない場合の代替案として、昨夜は夜中までかるた大会の準備をしていたそうですが、この笑顔を見ると、雪だるまコンテストが決行できて、本当に良かったですね。 
11期のみなさま、本当にお疲れ様でした。

どんな雪だるまになるのでしょう??

雪だるまコンテスト1位の雪だるまと、そのモデルとなった孫さん


堀内先生 vs 12期の雪合戦、勃発!

**********
国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、秋選考(2019年9月30日~10月11日)、冬選考(2019年12月9日~12月20日)、春選考(2020年4月20日~5月1日)の年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿