2020年9月2日水曜日

13期のオリエンテーションがありました。

国際教養大学・専門職大学院・日本語教育実践領域では、8月29日(土)に13期3名を迎えてオリエンテーションが行われました。
新たにJLT院生となったのは、朱沁妍さん、土居菜津子さん、蘇玥さんの3名です。
オンラインでのオリエンテーションとなりましたが、新入生3名の輝く笑顔にお会いすることができ、大変嬉しく思いました。 
3人は、6日の入学式より晴れてJLT院生になります。

国際教養大学では、新型コロナウィルス感染予防のため、春学期に続き、秋学期もすべてのクラスをオンラインで行うことにしました。 そのため、対面でお会いすることはしばらくできそうにありませんが、13期の皆さんを心から歓迎しております。 
これから2年間、一緒に学んでいきましょう!
朱さん、土居さん、蘇さん、よろしくお願いいたします!!

(スクリーンショットを撮り忘れましたので、今回は写真無しの投稿です。申し訳ありませんでした。)

**********
国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、秋選考(2020年10月1日~10月12日)、冬選考(2020年12月7日~12月18日)、春選考(2021年4月26日~5月7日)の年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿