2020年3月21日土曜日

ご苦労様!11期!

3月19日国際教養大学は、現在のコロナウィルスの影響を鑑み、2020年春学期の開始を4月20日からとし、春学期はすべてオンラインによる遠隔授業で実施する旨の発表を行いました。学生は全員原則として自宅から履修することになります。
これにより、2020年8月卒業予定の11期全員とキャンパスで会えるのは、3月20日の春実習最終日のみとなりました。

そこで、春実習終了後、JLT教員の発意により、ささやかなご苦労様会がありました。
(このようなご時勢ですので、換気のいいところで、短時間で終わらせました。)

11期の皆様、4月からは遠隔で会いましょうね!


**********
国際教養大学 専門職大学院 日本語教育実践領域に興味をお持ちの方:
下記のサイトをご覧ください。

募集日程は、秋選考(2019年9月30日~10月11日)、冬選考(2019年12月9日~12月20日)、春選考(2020年4月20日~5月1日)の年3回です。 

Facebookは こちらのサイトになります。 ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿